コミュ障必見!すぐ使えるお客さんとの会話術 | 綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】
綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

コミュ障必見!すぐ使えるお客さんとの会話術

キャバクラやガールズバーとは違い、オナクラ店はあくまでもプレイがメイン。
ですが、いくらプレイがメインだからと言って、お客さんと会話もせず終始無言でいるわけにはいきませんよね。

プレイ中の言葉責めについては先日紹介しましたが、「お客さんと対面してから何を話せばいいのかわからない…」「会話が続かない…」などと悩んでいるオナクラ嬢さん達のために、今回はすぐに使えるお客さんとの会話術についてご紹介いたします!

まずは下の名前で呼んでみる

自己紹介をした後、お客さんの名前を聞いてみましょう。
そして、下の名前も聞いてみましょう。

下の名前を教えてくれたら、下の名前で呼んであげるのがおすすめです。
下の名前で呼ばれると、親しみを感じるものだからです。
お客さんによっては親しみを込めてあだ名をつけてみても良いですね。

ただし、反応が悪い場合は無理に聞き出さなくても大丈夫です。
できる範囲で取り入れてみましょう。

お客さんを褒める

お客さんを褒めることは基本中の基本です。
これをしないオナクラ嬢は本当にもったいないです!

新規のお客さんなら目に付いた範囲で自然に服装や容姿の特徴、常連のお客さんならいつも会いに来てくれることなどについて褒めてあげましょう。

新規のお客さんの場合

・目に付いた服装や容姿(切れ長の目、筋肉がある、手が綺麗など)について
・会話がおもしろい、話しやすい、初めて会った気がしないなど会話について
・仕事について

常連のお客さんの場合

・「忙しいのにいつも時間作って会いに来てくれて、私嬉しい♡」など
・「ちょっと痩せた?」や「髪切った?似合ってるね」など容姿について
・「〇〇さんといるといつも時間があっという間だよ♡」など

また、褒める言葉に「私は」というフレーズを追加するのもおすすめです。

「〇〇さんの今日のシャツ、私とっても好きだな♡」
「私、〇〇さんと一緒にいるとすごく楽しい♡」
などと言うとより相手に気持ちが伝わりやすいです。

相手のことを聞く

よくありがちな会話として、最近のニュースや今日の天気の話をする人も多いかと思います。
ですが、そんな誰とでもできる話をしていたらもったいない!
せっかく来てくださったお客さんとの時間ですから、お客さんのことを聞いてみましょう。

「キスのオプションを付けてくれたってことは、〇〇さん、キス好きなの?」
「この前は差し入れありがとう♡すごくおいしかった!〇〇さんも甘い物好きなの?」

など、プレイに関することでもプライベートなことでもOK。
※ただし、あまり仲良くなっていない状態で、踏み込んだことは聞かないようにしましょう。

楽しく会話してリピートに繋げよう

楽しく会話ができれば、「この子ともっと話してみたいな」と思われ、リピートに繋がる可能性もあります。
プレイを磨くのも大事ですが、オナクラには癒しを求めにくるお客さんも多い為、話し上手になっておいて損はありません。

紹介したポイントを意識して、お客さんと楽しく会話してみましょう♪

綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

関西・関東を中心に展開中
綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

HOME お客様ご予約LINE 女性求人LINE 求人情報