お仕事のコツ

【オナクラで稼ぐコツ】言葉責めを使ってみよう!

『Noel』のホームページをご覧いただきありがとうございます!
『Noel』は綺麗なお姉さん専門をコンセプトとしたオナクラ店です。

オナクラってお客さんのオナニー見てるだけでいいの?
それなら単純に顔が可愛い子だけが人気になって稼げるんじゃないの?とお考えの方。…いえいえ、そんなことはありません。
コツさえわかれば、働く女性の努力次第で人気嬢になれることだってあるんです!

そこで今回は、現役のオナクラ嬢さんもこれからオナクラで働こうとしている女性も必見の、オナクラで稼ぐコツを伝授させていただきます!

言葉責めを使ってみよう

言葉責めってされたことありますか?
少しSっ気のある彼氏をお持ちの方なら、エッチのときにされるという女性もいるかもしれませんね。
なんとなく言葉責めって「男性から女性にするもの」というイメージはありませんか?
ですが、オナクラでは働くオナクラ嬢からお客様への言葉責めがとても効果的なんです!

では具体的にどんなことを言えばいいのかと言うと…
ちょっとイヤらしい言葉を言ってみたり、男性をなじるような言葉や、命令口調などが基本です。

※ちなみに、お客様によって効果的な言葉責めの種類は違います。
お客様のことをよく観察して、求めている形の言葉責めをしてあげるようにしましょう!

言葉責めの種類

言葉責めにはさまざまな種類がありますが、ここでは初心者にもおすすめの基本的なものをご紹介します。

ちなみに言葉責めのレパートリーを増やすならAVを見るのがおすすめですよ!
他にもAVは女優さんのセクシーな動きや表情なども参考になるので、ナイトワーク女子はチェックしておいて損はないはずです♪

実況系

「もうこんなにおっきくなってる…♡」
「なんか出ちゃってるよ♡エッチだね♡」
「ビクンビクンしちゃってるよ♡」

などなど、お客様の状態をイヤらしく実況してあげるタイプの言葉責めです。
こちらは初心者でも使いやすいのではないでしょうか?
あくまで普段の貴女のままで、少しエッチに言ってあげるだけで興奮してもらえるのでおすすめです。

おねだりさせる系

「どこを触ってほしいの?」
「おちんちんを触ってくださいって言ってごらん」

などなど、お客様におねだりさせる系の言葉責めです。
こちらは少しSっ気のある女性におすすめです。
プライベートではドMだという女性もちょっと頑張ってやってみる価値ありですよ!

オナクラに来るお客さんはちょっとMっぽい人が多いので、こういった言葉責めも人気です。

言葉責めテクニックを磨いて人気UP

普段しない言葉責めをするのは少し恥ずかしいですよね。
ですが、言葉責めはオナクラで働くにあたって必須とも言える程大事なテクニック。
うまくマスターして人気アップに繋げたいところです。

いきなりお客さんの前でやるのは恥ずかしい…という女性は、彼やセフレで練習してみてもいいかもしれません。
貴女自身も楽しんでやることがポイントですよ♪

ご連絡はこちらから

関連コラム