ナイトワーク経験者に聞いてみた!貴女がナイトワークを始めたきっかけは? | 綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】
綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

ナイトワーク経験者に聞いてみた!貴女がナイトワークを始めたきっかけは?

『Noel』のホームページをご覧いただきありがとうございます!
このページをご覧になっている女性の中には、「オナクラ(ナイトワーク)でバイトしてみようかな…?」とお考えの方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、実際にナイトワークをしている女性に「ナイトワークを始めたきっかけ」を聞いてみました!
実際に働いている先輩たちの意見を参考にして、ぜひお仕事をご検討いただければと思います♪

一人暮らしって結構キツイ。生活費です!

20代前半・Sさん(仮名)
私の場合は普通に、生活費です。
一人暮らしを始めたんですけど、本職が手取り14万円くらいしかないから普通にキツくて。(笑)
副業でもしないとやってらんない!ってなったので、思い切ってオナクラのお仕事を始めました。
もちろん未経験で何もわからない状態だったけど、働いてる子もみんなそんな感じだったから安心しました(笑)
怒られたりもしないからゆるく稼げるし、今の時代生活費やお小遣い稼ぎでバイトしてる子なんてたくさんいるから、ナイトワークだからって何か身構えることもなく、気楽に働いてます。

推し活のため

20代後半・Yさん(仮名)
私はとあるアイドルのファンです。
アイドル好きな人ならわかると思うんですが、アイドルのライブって本当に相場が高いんです。
私はいつでも良い席で推しを見たいから、ライブの席には妥協しません。
それに、近い席だと推しの目に入ると思っているから、毎月のエステに美容院、プチ整形など、自分のボディメンテナンスも欠かせません。
その結果、副業せざるを得ないって感じでしたね。
いつでも快適に推し活をするために、副業は欠かせないです。
それにナイトワークだったらシフトの融通が利くから、突然推しの現場が決まっても大丈夫♡笑

美容整形したくて…

30代前半・Kさん(仮名)
20代のころから、エステが大好きでした。
脱毛サロンや毛穴洗浄などいろいろやりましたが、最近は美容整形に興味が出てきました。
美容整形って一度やると他のところも気になって止まらなくなるって聞くし、今のお給料で手を出したらキツイだろうな…と思って副業でナイトワークを始めました。
エステもそうだけど、美容整形を昼職のお給料だけでやるって大変です。
よっぽどお金を貯められる人ならできると思うんですけど、私は自分の生活水準は下げたくなかったので、そもそもの収入を増やす形にしました。
働いて実感しましたが、お金に余裕があるってほんと、心にも余裕ができます。
ナイトワークで沢山働いて綺麗になって、とても充実していますね。

働くきっかけは「自分のため」が多い!

ひと昔前のナイトワークといえば、「生活ができなくて仕方なく…」とか「無理矢理働かされている」などネガティブなイメージがあったと思いますが、令和のナイトワークで働く女性たちは「自己投資」や「趣味」などのために前向きな理由でナイトワークを始めた方が多いような印象がありました。
それほど、ナイトワークや副業は身近なものとなっているのです。

自分のために頑張って働いて楽しく充実した生活を送る女性は素敵です!
少しでもナイトワークやオナクラに興味を持った方は、一度お気軽にご相談くださいね。

綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

関西・関東を中心に展開中
綺麗なお姉さん専門オナクラ【Noel】

HOME お客様ご予約LINE 女性求人LINE 求人情報